Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年10月12日 (水)

Imgp2298

今日の南、東うねりの入るポイントは、セット肩~たまに頭。

ホテル前もいい時間あったみたいですね。

南最年長サーファーのSさんも、突っ込んでました~。

Imgp2285

ファンボードに乗ることの多かった夫も久しぶりに、短いボードでアクティブな動きしてました~(笑

さてさて、南泉カップのエントリー締め切りが15日となりました。

Fullsizerender


私ももちろんエントリーします!!
頑張るぞ~♪

Imgp2310

南泉カップの各クラスで優勝すると、最後は恒例のお楽しみサーフボード無料オーダー券を かけてジャンケン対決。

ビギナークラスの方も、小学生もみんなボードをオーダーできるチャンスがあります。
写真は、昨年ウィメンクラスで優勝したYちゃん。
彼女が最後のジャンケンにも勝って、見事WAZAIサーフボードをゲット!

構想1年。ただ今シェイプ中です。
彼女は、今年も取る意気込みなので、みなさ~ん、どしどし応募待ってますよ(笑

まぁ、彼女は私がぼーっと波待ちをしている間に、10本は乗ってますからね。
私も負けないように、週末から追込みかけて海に入ろうかと思ってます。
もう遅い、いやまだチャンスはある!

明日も南は良さそうですね~。
で金曜日からまたアップ傾向。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33967329

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿