Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年10月31日 (月)

今日の南はほんと小さい。潮が引いてもダメ。


東はコシハラくらいあるけどオンショアだし、う~ん。
午後はどこかできたかな? やる気はあったけど、ノーサーフ。


 南には、すてきな絵を描く女性がいます。 彼女の描く魚↓

99da5c_e2167507efea45b7b5fbc71927d2

ゆるいタッチにやさしい色使い。

すごく好きだな~。

まるで絵本に出てきそう。

そんな彼女バリバリのサーファー!!
南泉カップの決勝でも一緒に戦いました!
いやそんなんじゃなくて(笑<

 お互い自分のサーフィンを進化させたくて
共に歩み寄っている存在って感じで、いろんな面で私にとって刺激になる女性です。

午前中オーダーサーフボードに自ら模様を入れるってことで私も少し見学.

Imgp2768_3

Imgp2777

メインの刷毛は、もっと極太。

数本の刷毛を使い分け、仕上がったのがこちら

Imgp2776

島の海や空をイメージした色使い。

シンプルだけど、色の調和といい重なり合うところに深みもあって
見ているだけで 心が洗われるような…。う~ん。やさしい!!

 これから樹脂を塗って磨いて、デザインも気になるけど、
このテールは、どんなだろうとか? いろいろ仕上りが楽しみな一本です。
私のじゃないのに、熱くなってます。すいません!!

 彼女のHP
http://www.kaori-ishii.com/

ちなみにKeepさんの奥様でらっしゃるので、keepに行くと彼女の絵が見れます。

市場に売っているアイランドファームのパッケージも彼女が担当してます。

 これからの彼女の活躍も楽しみです。
明日の波も。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33985483

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿