Powered by Six Apart

« 今日のセッション | メイン | »

2016年10月 2日 (日)


波のある種子島。
いい時間もあるみたいですね。

水曜日の西面から海も見に行けてないので波乗りネタはありませんが、
波の感じは毎日耳にしております。

南や島に波があると、お店にも活気があり毎日充実しております。

植田社長もクラシカルリーフで貸切でいい波もあったようでご満悦で戻られました。

シングルフィンをオーダーして下さった種子島常連さんのシェーさんことS村さんも西面大当て!!

次の台風は、進路的にヤバそうですね。

さて、写真は、10月1日お誕生日の三女へ上二人のお姉ちゃんからのプレゼント。

一月も前から準備をし、すべて手作りで頑張りました。
フェルトのブローチ、ナメコの消しゴム、樹脂を使ったブローチ。
紙で作ったお財布。。。

6歳次女からのお手紙は、

のんちゃんお誕生日おめでとう。
4さいになったね。
のんちゃんお誕生日うれしいよ。
のんちゃん楽しみにしといてね
プレゼント
楽しみにしといてね 。


寝る前に4歳になった三女からみんなに一言。

ありがとう。みんなありがとう。

そして親指を口に入れて静かに眠りました。

なんかいい誕生日だったなぁ。

日が明けて今日は地域の奉納踊り。
夫は、早朝6時から夕方まで45分間の踊りを3回も踊ります。

ひとつひとつ、行事をこなしていきまーす!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33954735

を参照しているブログ:

コメント

ノンちゃん、お誕生日おめでとう❤ いつもまちさんの愛情いっぱいの子育てblogに心が穏やかになるよ。 お互い、仕事と子育て、大切に楽しみながら行きましょ🎵 この間は久々にゆったり美味しいランチの時間楽しませてもらいました☺ ありがとう。

ひなママさん、ありがとうございます。
先日もありがとうございました。
ほんと子育てって、たいへ~ん!!
(笑
だけど頑張れるのはなぜ?
毎日自問自答してるけど、そこには愛があるからなんだよね。

世の中、愛ですね。愛♪

コメントを投稿