Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月29日 (火)

今朝、サニーの散歩に出た夫からTポイント胸くらいで波よさそうだから
軽く入るね~と。

オンショアになる予報だけど、朝は風が無風。

潮も満ちてるときのがいい。
朝は満潮。バッチリ!!

昼前には引きのカレントが入りサイズもダウンで面シャバシャバで終了。

1時間くらいは、たったの3人で貸切。
誰も来ないね~って。

いい波で遊べました。

うねりがあるので午後もできそうですね。

Img_061033333 さて、先日すごく可愛くて美味しいクッキーのお土産を頂きました。
プラスチック製の入れ物も袋も全部オシャレ。

銀座にあるここのお店。Tommy Bahama。
レストランもウェアも雑貨もあるみたいです。

Kさんいつもありがとうございます。先週波もずっとあって大当たりでしたね。

袋の横の貝殻の雑貨は、種子島の宿SALAさんが作る小物です。
サウスボーダーでお買い求めできま~す。
このお土産の雰囲気的に合っていたので、一緒に載せちゃいました♪

さて、12月からの今月のコーヒー。
早くも到着したので明日からお召しあがり頂けます。

141203_hh_top_2 コーヒーの温度の変化によって甘みと果実感がより感じられ、
また、柔らかな口当たりが一層表れてきますので、
ぜひゆっくりと変化を楽しみながらお召し上がりください。

イチゴや生クリームとの相性が良いので、ケーキの横にイチゴを添えたり
、クリスマス付近には、ショートケーキを限定でご用意したいと思います。

★今週の12月3日(土曜日)は、所要でカフェはお休み致します。
サーフショップは、14時以降にOPEN予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34012805

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿