Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月18日 (金)

Mo 今日のビーチ散歩で見つけた ハンバーガーみたいなモダマ。
(もだまとは、屋久島以南の亜熱帯、熱帯の森に生える巨大な蔓性のマメの仲間)
黒潮に乗って北上してきたんですね。

私の中では、このモダマをエブリバーガーって呼んでます(笑

今でも売ってますが、ビスケットとチョコレートの小さなハンバーガー型のお菓子。
小学生の頃、大好きだったなぁ。。


波は、南東の風でどこもオンショア。みんな少休憩かな?
明日は風が変わるので少しできそう。

短期で南の宿にリゾバにきたスケボー女子。

Imgp2884 スノボとスケボーとサーフィンをこよなく愛する かなえちゃん。

11月いっぱいいるので、皆様よろしくお願いしま~す。

来月は、雪がとけるまで北海道のニセコ~!!
いいなぁ。

明日は、タイミング合えば一緒に海に入ろう!!ってことで朝波チェックしてみます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34005046

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿