Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月10日 (木)


まずは今日の南、朝は東風ピューピューでしたが、みちこみ狙いでツインフィンでホテル前腰くらい少し遊べました。

なんか今すごく波に乗りたくて(笑

初心の気持ちに返りワクワクしながら海に行ってます。
ちゃんと仕事もしながらねっ。

この額は、島アートのyasuさんにオーダーして作ってもらいました。
yasuさんは、お気に入りの写真も絵にしてくれるし、額も作ってくれます。

yasuさんのblogより、この額のコンセプト↓

曲線をゆったりとって
四隅はプルメリアのシルエットを
イメージして作りあげました♪

って。

大切にします!!
また励みに波乗り楽しみまーす。
明日も波はありそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34000431

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿