Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年12月13日 (火)

Imgp3003 今日は、午後から東面で少しできました。
久しぶりの波乗りは、やっぱりしんどかったな…。

1週間に一度でも入っていると気分的にも違いますね。

明日は、仕事前に少し入りたいので時間を作るために試行錯誤で
動いてます(笑

Imgp3004 今日は、ぽかぽか12月半ばでシーガルOK!!
蚊もいるし、がじゃぶーみたいな虫も大量発生中。
どうなってるの?
海上がりに暑いなんて、信じられません。

でも明日は北西だし寒いかも。

年内ジャーフルでOKだと嬉しいケド、寒くならないのもなんか心配。

Imgp2996 先週の土曜日の娘たちの持久走大会の様子。

田園風景を見ながら走る子供たちは、本当に輝いていました。
学校が休みでも、学年男女関係なく混合で遊んでいたり、
高学年を○○ねえさん、にいさんと呼んだり。

留学生のみんなとも仲良しだし、4年生の娘も唯一のクラスメイトの男の子と
仲良く歌を唄いながら楽しそうに下校してるし、小さな学校のよさがすごくある。

何事もみんながみんなを応援している姿は、見ていて気持ちよかったです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34017471

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿