Powered by Six Apart

« 何ができるかな | メイン | »

2017年3月26日 (日)


種子島は、見送りシーズン真っ最中。
今日は、3組の方の見送りに飛行場と港に行ってきました。

高速船の見送りは、ものすごい人で
小学生たち、ドラマのように防波堤の先端まで高速船を追いかけ200mくらいダッシュしてました。

笑いあり、涙あり。

カフェにいつもきて下さったHさんファミリーの見送りでは、旅立つ前日にも来てくださり、ハグして涙して。また今日も涙した。

カフェの仕事は、私にとって大きな財産です。
毎回ドラマがある。

いらっしゃいませ、ありがとうございました、以外の言葉から始まる出会いは、時に大きな力になる。

一度きて下さった方がまた足を運んでくれる。

これって、大きな事です。

明日も頑張ろうっと。

定休日ですけど(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34050738

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿