Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年4月27日 (木)

Imgp3853 今日の南、入ってすぐの3本、腹~胸のファンウェーブでとてもよかった。

でもすぐに乗れなくなり、数本乗って終了。
その後も潮が引くまではずっとできていたようですね。

Imgp3858 K丸様、到着!!
ボードの納品も無事に完了。

さっそくニコニコで海に向かいました~。

Imgp3862 リーシュコードもリーシュロックも新調して、準備万端!!
色を選ぶのも楽しい。

明日の午前中、南でできたらご一緒したいけど。。
タイミング合うといいな。

Fullsizerenderchoco 先週からちょこちょこ作っている、ミリオネアショートブレッドー通称 大富豪バー。

今週は、チョコレートのビター感を出すために、ホワイトチョコで仕上げをしないで、
キャラメルの層を薄くしたり、いろいろと試していますが、やっと私の味が完成してきたかも。

でも次はキャラメルの層を厚くしてチョコを薄くしてみようと思います。

レシピは、アメリカから宇宙センターの仕事で長期滞在していた方の奥様から
教えて頂きました。

彼女のブログは、美しい写真とお料理がたくさん。
見ているだけで幸せ。
近くにいたら彼女から料理を習いたい。
https://sweetsaltytart.com/


さてさて明日も波が残るといいですね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34057519

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿