Powered by Six Apart

« | メイン | Q-HEART »

2017年4月19日 (水)


金曜日から私のお店で始まる2回目のQ-HEARTのイベント。

島の夏にはぴったりなビーチ系ファッションが盛りだくさん!!

昨年より品数が多いですよー!

種子島のお次は、江の島で開催です。

夏先取りしに来てくださいね。

はぴすまさんのスイーツもご用意して頂きました。

ベーコンチーズのピタサンドイッチも3日間だけ復活しますよ。

お天気が良ければ、タイ古式マッサージ体験もありかも!

Q-HEARTの工場はインドネシアにあります。
写真は、バリの職人さんが布を一枚一枚ハンドメイドで仕上げてます。

カリフォルニア、ハワイ、バリ島、そして種子島!!
Q-HEARTは、海が大好きな女の子の為のブランドです。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

明後日金曜日、土曜日は、通常のカフェ営業はできませんが、ドリンクはお持ち帰りのみでやっております。

マンゴージュースとオレンジジュースも仲間入り。
お子様連れでも気軽にお立ち寄りくださいね。

もちろんサーフショップは、通常営業してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34056119

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿