Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年4月 4日 (火)

Imgp3732一気に夏の陽気。
波は、東面で腰前後で遊べました。

Imgp3736 春休みを利用して種子島にトリップに来てくださったNさんファミリー。
娘さんも春から中学生!!
って明後日入学式ですね~♪

進学おめでとうございます。

夏に波乗りを初めたようですが今日は、たくさん波に乗って嬉しそうだったな。
ママもたくさん乗ってたし、パパも超ロングライディング。

またすぐに来たいと。
お待ちしてますね。

今日は、ショートには厳しかったかな。
夫の7’0のボードと交換したらうねりから乗れた。。

浮力系なら楽しめる波でした。

Imgp3738 こんな波も抜けれる。と聞いて奥からテイクオフしたらほんとにインサイドまで
走れました。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34053331

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿