Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年5月15日 (月)

投げ銭Live

投げ銭Live
今日は早朝クリーン作戦にその後、久しぶりの波乗り。

で夜は仲間の1日限りのLive。

11年前の今日にタイムスリップ。
なぜなら。。。

今日は、私たちが多くの島の仲間の前で愛を誓い結婚式を挙げた大切な日だったのです。

たまたまそのタイミングでした。

私たちは、今日が結婚記念日とは友
達に言われなかったら気づいてなかったからね(笑

Liveした彼が11年前に弟のATSUSHIと一緒に私たちの為に曲を作り披露してくれ、それを今日たまたま歌ってくれたのでした。

それとOKAYさんも、その時の余興で披露してくれた唄を前座で偶然歌うという奇跡。

偶然が重なりいつもに増していい記念日となりました。

結婚とは?

墓場まで行かないとわからないという方 がいたけど、今を大切に過ごし相手を尊敬して生きていたら結婚生活は、悪くないとおもう。

かけがえのない大切な時間。

これからさらに10年、私は細く長く生きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34060641

投げ銭Liveを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿