Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年5月 1日 (月)


夕方のH前。

潮が引いていて厳しそうだったけど、潮があれば少しできたかな?
明日から東寄りの風だし、GW半ば、波高も上がってきてるし、H前は波がありそうですね。

カフェは、通常営業で水曜日〜土曜日。11時半〜15時まで。

サーフショップは、月曜日以外開いています。
13時〜19時まで。
カフェ営業中は、11時半からでも大丈夫です。

夫の両親が明日から子守に来てくださるので、とってもとっても助かるし楽しみです。

掃除好きな、お母さんなので家はいつもピカピカ。
帰ると洗濯物がきれいになり、食事も用意してくださります。

子供たちもハッピー!!

いつもたくさん甘えていますが、 おじいちゃん、おばあちゃんの存在は大きいですね。
遠く離れていても、こうやってサポートしてもらえるなんて感謝しかないです。

皆さまよい連休を。

看板犬サニーも私たちも皆様のご来店、心よりお待ちしてます♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34058277

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿