Powered by Six Apart

« デイゴのレイ | メイン | »

2017年6月 3日 (土)

快晴な種子島。
夏の前には梅雨があることをすっかり忘れてしまう。

この数日、海に関わる大切な事に携われてる。

いろんな人に出会い、島のロコとたくさん海の話しをしたり。。

56歳でサーフィン初挑戦のお姉さま方と海に入ったり♩

今日のk子さんのブログにもありました。

同じ気持ちです。


私の波乗り歴20年はまだまだ浅いけどこれからも長く続けて行きたい。

まずは今年の夏、娘達や近所の子供達と
一緒に夏を満喫したいと思います。
まずはイメトレ。
まだまだ海水が冷たいので近所の子と海に行くのはまだ先になりそうです。

いろいろと段階を経て、これから楽しく安全に進めて行きたいと思います。
夕方のホテル前、朝よりサイズありましたねー。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34064322

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿