Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年6月20日 (火)

Imgp4169_2 午後から整うかな?と思っていたけど大雨強風。
でも気になり夕方、見に行くと天気も波もハードコンディション。

パス。

明日は、できそうですね~。

一気に湿気た空気が流れ、家の湿度計は90を振り切りメモリ外でした(笑

さすがに今夜はエアコンを入れました。

食中毒注意!マーク超えていたので、食べ物出しっぱなしは絶対NGですね。

夫は季節に関係なくヨーグルトとかマヨネーズとか、すぐにしまうので、
いつも注意されてます。ワタシ。。。

羽ありもさすがにこれでは出てこれないか。
次の晴れ間がTHE DAYになる?

おそろしや~。

Fullsizerendera さて、徳島から戻った夫。
仕事も詰まっているので、さっそく朝から晩まで工場にこもっています。

工場で勉強しながら、林健太君のサーフショップに寄ったり、高知では
毎年種子島に来てくださる方々と待ち合わせをしてボードの納品をしたり。

帰りに皆様からお土産までもらって、両手いっぱいで家路に着きました。

皆様ありがとうございます。なんだか私も四国に行った気持ちになれました。

早速今夜は、小豆島の素麺を美味しく頂き、徳島の海苔も朝食に頂いてました。

後は、土佐のゆずのお酒をゆっくり頂きたいと思います。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34067512

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿