Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年7月 2日 (日)

今日は、熊毛郡体育大会でした。

種子島は、西之表市、中種子町、南種子町に分かれているわけですが、そこに屋久島も参加し、様々な体育大会をするのです。

サーフィン部門、今年も昨年同様、南が会場で
数年ぶりに再建、リニューアルオープンしたピンク色の岩崎ホテル前でした。
写真は、種波KG君のフェイスブックより拝借。

波は小波で厳しいコンディションでしたが、天気も良く、選手、スタッフの皆様朝から動いて頑張っていました。
お疲れ様でした!!

怪我も事故もなく無事に終了。

私は子供達と応援にいきましたが、海を目の前に入りたがらないわけがない。

開会式だけ参加し、子供達に家で水浴びさせて午後は応援!と考えていましたが、然うは問屋が卸さない !!

案の定海にダイブ。
ゆっくり応援できませんでしたが、子供達もすごく楽しんでいたし、その場にいれて空気感を味わえただけでも嬉しかったです。

南種子は3位でしたが、来年はまた勝ちに行くぞー!!
オー!!
って気持ちです。みんな。きっと。

夫は、ジャッジやテント設営で運営に携わっていました。

私の子守りタイムも終了。
サニーとのんびり散歩に出てみるとまるで異国の地。

海賊でも出て来そうな海が広がる。
毎週連続海賊映画の見過ぎ?(笑

波の音しか聞こえない。

まるで無人島に降ろされたような。

種子島に住んで17年経つけど、こういう新鮮さがあるのよね。

私の横にサニーが腰をおろし、見張りをしている。

いい時間です。
台風もできてうねりも入る?

来週もいい時間過ごしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34069611

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿