Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年10月23日 (月)

Imgp5035
昨日は、あっという間に台風が抜け店の一部に雨が吹き込んでいましたが、
無事でした。
暴風域だったらちょっと雨が多くて大変だったかもですね。
なので本日晴天、波も残っていました。

サニーとH前に散歩に行くと、北の果てから毎度おなじみのM一さん、ようこそ南へ~。
腹~胸のファンウェーブでしたね。

東も夕方いい波あったでしょうね。腹~頭~スーパーWAVEもありな種子島全域だったかな?

Imgp5038 明日も残るといいな。

明日は、都合によりサーフショップは、13時から16時までOPENです。
カフェは定休日です。

Imgp5039サーフィンを観戦中。
お~まだまだいい波来てるね~。

うんともすんとも言わないけど、帰ろうか?と言えば目が合う。

心地よい風が吹く気持のよい夕方でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34089245

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿