Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年10月20日 (金)

この数週間、本当に波が続いていてコンディションも最高!!

家から5分以内でこんな波が割れていたら、仕事前に行っちゃうよねー。

筋肉疲労。。。

バキバキでしたが、西之表にある千春先生にほぐしてもらいスッキリ!!

エプロンするのも痛かった首肩が1発で完治。

以前、若年性四十肩(産後に草むしりしすぎて)や捻挫もしたけど回復が早い!

明日も波はある。
月曜日は、保育園も学校もお休みかなぁ。

写真は、トリップ中のOさんが岩崎ホテルの部屋から撮って下さったものです。

ほんといい波。

右、左、真ん中、ホテル前は、潮の時間や場所によって波質が違う。

基本、人のいない場所が好き。

台風で地形が本来のホテル前の波質に戻るといいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34088657

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿