Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年11月 9日 (木)

快晴気持ちのよい種子島。
今日はまだタッパーでイケました。
これが真冬ならいいのに。
波はもも〜腰。

東海岸を見たら混雑。

なので海は諦めて仕事に行こうかと思っていたら、サーフィン婦人部の皆さまもこれから海に来るというので、波の小さな南に移動して私もみんなと一緒に入水。

30分しか入れなかったけど、海に入ってヨカったー!

ロングを借りたりして、新鮮な気持ちで波乗りしたり、みんなでワイワイ。

気持ちヨカったです。
明日も婦人部サーフィンあるみたいなので、タイミングが合えば行こうかな♩

写真は、M本さん撮り。色とりどりで海が明るいですね。笑い声も絶えなかったです。 ★ホテル前以外の南のビーチは工事車両があちこち入っているので、皆さま看板をよく見て通行には十分お気をつけ下さいね。

通行止めのお願いがでている場所もありますので。

わからないことがあれば、聞いて下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34092091

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿