Powered by Six Apart

« 2017年11月 | メイン | 2018年1月 »

2017年12月

2017年12月 3日 (日)

南泉カップ

南泉カップ 南泉カップ 今日は、南種子町で南泉カップが行われました。

長女はビギナークラスでサーフィン大会初出場。この夏ソフトボードからショートに乗り換え練習しました。
今まで海に入った中で1番波に乗れました。
まだ横に走れないけどチャレンジしたいという気持ちが嬉しかったです。
結果は一回戦負けでしたが、来年は絶対入賞する!と言ってます。

1つ年上のヒップホップ仲間のRちゃんも参戦。4位入賞おめでとう!

写真は、圭子さんが撮ってくださいました。

私は、結果2位でしたが気持ちのいい2位でした。
いい波には乗れたけど、アプローチが出来なくて悔しい思いはありますが、1位の土井鮮魚さんが(うちの店の近所にオープンした魚屋のオーナーkaoちゃん)
最後に各クラスのwinnerと全員のジャンケン大会でwazaiサーフボードオーダー券をゲットしてくれたので、嬉しかったかな。

昨年から優勝してオーダー券もらうぞと意気込んでましたからね。
念願の初優勝、オーダー券ゲット、ダブルで嬉しいはずですね。
来年も焼酎もらって帰るぞ!

オシャレ大好き5歳の三女。
砂まみれで良く遊びました。

これから反省会に参加してきまーす!

明日は波が良さそうですね。

2017年12月 1日 (金)

Tシャツから一気にダウンジャケット。
寒暖差激しいですね。

波は、今日もできてましたね。
サーフィン婦人部の皆様は、今日も頑張ってました。

海の後は、よく皆様でお店に寄ってくださり波乗り談義と、どこどこにお店ができたよー、やってるよーみたいな情報収集などなど話題は尽きず。

よく食べて、よく笑い、
私もすごく楽しいエネルギーを浴びてます。

さてラミネートがてきました!
California orange。
最高にカッコいい!