Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年12月 7日 (木)

波は小波ながらに潮が動いている時間のみ、できてるみたいです。

寒いし9時ごろは割れてないしノーサーフです。

さてさて、先日の南泉カップで入賞した時の景品です!

南泉新焼酎の一升瓶1本とこちらデニム生地のバッグ。

ちなみにバッグは新作みたいです。

かなりしっかりしてるので焼酎入れて、お友達の家にも行けるし(笑
私は今日、お店で使う赤米3kgを新栄物産に買いに行くのにエコバッグとして持参しました。

1.5kgずつに小分けになった赤米をいれるのにちょうどよいのです。

南泉バスタオル大も参加賞としてもらえるし、なかなかレアな南種子グッズで嬉しいです。

今夜は寒いし、南泉お湯割をゆっくりと、飲もうかな。
でも私はお湯8、焼酎2。
夫は、お湯9、焼酎1。。。

あまちゃんですいません!

これでも南泉は、独特な風味と芋らしさがかなりでているので味があるのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34096579

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿