Powered by Six Apart

« ロケットピアス | メイン | »

2017年12月16日 (土)

Kimg0290 来週あたり今年最後のうねりが入ってきそうとか?ぼちぼち動き出そうかなぁ。
テンションあげて行かないと、冬の波乗りは年々遠のいてしまう。

でもそれでいいのだ。
入りたい時に入る。

でもね、そうなるといざ波が上がった時とかに自分がきつい。
継続は力なりってね。

なので何事もぼちぼちとですね。


さて、年内のオーダーボードが全て仕上りました!!
ありがとうございます!!

今年も多くの出会いがあり、ネクストボードをオーダーくれた方、
新たにオーダーくれた方々、何度も打ち合わせをして考えたり、
フィンの色をコーディネートしてみたり、私もコーヒーを淹れながら
みんながお店に足を運んでくれる様子をずっと見て来てすごくありがたく感じていました。

大人の遊びは、けっこう真剣ね(笑

皆様に乗ってもらえ、一緒に波乗りしたり有意義な一年間でした。


California Orange色のかなりかっこいいツインフィン。
年内スウェル狙っちゃう?

あそこの海であんなマニューバー。。。勝手に私が妄想してします。
Mさん、楽しみですね。

Kimg0277 そしてこちらのボードも仕上がったニャー。

飼い猫SORAO柄の愛がこもったSっちのオーダーボード。
いつかSORAOに会ってみたいな。
これでピークから気持ちよくテイクオフ!!からのボトムターン。

彼のライディングを見るのが楽しみです。
毎度ありがとうございます。

Kimg0296 1月納品分も、着々と進めて行きます。
これがどんなボードになるかな?

みんなカラフルなので楽しみです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34097861

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿