Powered by Six Apart

« | メイン | ロケットピアス »

2017年12月12日 (火)

Image1月日が流れるのが早すぎる。

ブログ更新も滞っており、いつも見て下さっている方には大変申し訳なく思っております。
ごめんなさい。

少々風邪気味で波乗りは大会後2度しか入っておりませんが、早く治したいのでしばらく海はパス。

いつもならこれくらいの風邪は海に入った方が治るので(気がするのですが)、寒いし、
波乗りはいつでもできるので、年末までに済ませることをどんどん進めております。

今日もちらっと海を見た感じ、コシハラできれいにブレイクしてました。

工場の方も着実に進んでおり、完成間近のボードがテンポよく出来上がってきております。
年内の納品、心待ちにしてくださってますものね。もう少しお待ちくださいね。

Image2 子供会で餅つきをした子供たち。

北海道からの留学生は、雪のない初めての冬。
もうすぐ冬休みですね。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34097303

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿