Powered by Six Apart

« シラガウニに殻で~ | メイン | WAZAIサーフボード »

2018年1月25日 (木)

波は、今日も小波かな。
あまりにも寒すぎて見にも行ってません。
無風だとまだ我慢できるけど、風が吹き出すと耐えられなくなってくる。
と言ってもまだマイナスにはならないけどね。

さて写真は、少し前のホテル前。

ここは、本当にロケーションが素晴らしい。

関東でも、種子島岩崎ホテルのCMが流れてるみたいですね。

まっピンクなリゾートホテル。

観光する人もさすがにこの時期は少ない。
来月の連休や2月25日のロケット打ち上げまで動きがなさそうですね。

それでもカフェは、サーファー仲間が遊びに来てくれるので毎日ありがたいです!

カプチーノ飲みながら読書でもトークでも(笑
寒いはゆっくりしたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34103485

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿