Powered by Six Apart

« WAZAIサーフボード | メイン | カフェの窓から »

2018年1月29日 (月)

北寄りの風が吹き波も良くないし、こんな日はデスクワークに徹する。

定休日だけど、夫はいつも朝から工場にこもる。

差し入れのチョコレートを届けサニーとひと遊びしていると、店の片隅に花を咲かせた植木鉢が目に飛び込んできた。

一度枯れてしまい、隅に置いていたガーベラ。

こんな寒くても咲くのね。
見ると元気が出た。
元気なので、やる気が出た!って
とこかな。

さぁ、仕事!仕事!

あと、もう一つ。
先日、北海道から子供達の学校に雪が届きました!

今年の種子島は、あられと雪が混じったようなのが一瞬降っただけで、雪は滅多に降らない。

子供達は、大興奮でそれはそれは大変喜んだそうです。

留学生の多い娘のクラス。
思い出がまたひとつ増えました。

南の島でみんなで雪遊びをするなんて、夢のようだものね。

各地まだまだ雪の季節ですが、南の島に雪が降ることはもう、しばらくないかな。

次のうねりが来るまで、やること終わらせて体を温め体力温存しとこ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34104007

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿