Powered by Six Apart

« ボード撮影 WAVE IN HANDS | メイン | かわいい猫ちゃん »

2018年2月20日 (火)

WAZAIテストボード

WAZAIテストボード 今日の南、少し風が入っていたけど腹胸で楽しい波でした。

年に数回来てくださるT村さんも、波のある時に来れてラッキー!!

夫は、テストボードをやっと試せました!

スピードに乗ってスイスイ気持ちよさそうに乗ってました。
興味のある方は、お店にあるので乗り来てくださいね。

今日の最後に乗った1本は、夫と同じ波。

腰くらいの走れる波。
私が先に走る夫を追いかける。

距離は短かったけど、楽しかった。いつかもっともっともっと長く同じ波に乗りたい。

Proximity プロキシミティってタイトルのサーフDVDに出てくる
ステファニー・ギルモアとデイブ・ラストビッチのトッププロのサーファー2人が繰り広げるシェア波のマニューバーが半端なくカッコ良い!

ここまでは到底行けませんが、西面のゆるゆる波や近場のゆるゆる波でいつか長く波をシェアしたい。

トッププロサーファーではないので技術というより、夫婦ならではの、
阿吽の呼吸で(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34107918

WAZAIテストボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿