Powered by Six Apart

« サリパパ? | メイン | DIYとオーダーボード »

2018年3月 7日 (水)

今日のみんなのライディング

Imgp5630 KB君 この波キレてる!
ボトムターンからの~

もう一枚載せちゃう♪

Imgp5631 ナイス!!


今日の南、できる時間もあり修行みたいな時間帯もあり。
行って入ってみないとわからないのが波乗り。

私は入ってすぐがよかったかなぁ。

このフォトタイムも面がクリアで
難しい波質ながらにキレてる波を選べば走れてました。

写真だとよく見えるけどね。まぁ、サイズもあったし十分波乗りOK!

Imgp5637 BB Tちゃん。
スピン~
今日もキマッてました。

Imgp5619 この時間バンバンセットが来てましたがSUPのM一さん、なんのその。
キレた波セレクト。
ずばっと当て込んでました~。

Imgp5616M島君。

波あるし、いい波乗ってた彼、
「もうモルヒネ出てますよ~ぼく」

ヤバいでしょそれ~ってモルヒネ?と返したけど今思い返すと、それアドレナリン?(笑
モルヒネ出ますは、初めて聞いたのでドキッとしました(笑

またトゥギャザーしましょう!いつもニコニコしてるので彼と入ると楽しい。

Imgp5617 ツインフィンでスイスイ走っていた夫。

このポイントとツインフィンは相性がいい。
クリアな面のムネ~肩でこのテストボード借りたい。

皆様もぜひお試しくださいね。

おかげさまでツインフィンのオーダー数本頂いております。感謝です。

明日の波はどうでしょ~。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34110511

今日のみんなのライディングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿