Powered by Six Apart

« 今日のみんなのライディング | メイン | 草むしり »

2018年3月 8日 (木)

DIYとオーダーボード

Img_4604

何ができるかな?

Img_4613

毎年冬に少しずつ改装したり、アイテムを増やしているのですが、今年は

低予算の為、ベンチをおひとつ。

見渡す限りに広がる田園風景を眺め、風や鳥の声を聞きながらコーヒーを

飲んで頂きたいです。

仕事の合間にベンチを作ってくれた夫。

もちろん工場も順調です。

Img_4615

こちらの8'0のミニロングは、I様のオーダー。

レンタルボードの相談から最終的にオーダーを頂く形になり、

もう感謝しかないです!本当にありがとうございます。

納品に種子島に来られる日が楽しみです。

Img_4617

こちらは、Sさんの9'2。

種子島滞在中は、波を当てて帰られます。

またまた西面、メローなUTやTポイント狙っちゃいますか?

狙いましょ!

今回はシンプルなホワイト。

Img_4616_2

with WAVE IN HANDS.

今日の夕方波はどうかな?

風の変わり目、すぐにチェックしたけどまだデカすぎ!

今日は、潔く諦めて明日に備えます。

残るといいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34110649

DIYとオーダーボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿