Powered by Six Apart

« KPS水着 | メイン | エスプレッソジェラート »

2018年4月26日 (木)

笑顔と調和

Imgp5761 
松田 大児さんが昔、言っていた。
笑顔と調和が大切だって。

今では南のサーファー仲間では合言葉みたいなもの。
海で会えば、笑顔でこんにちは。

いつでも誰でも。

だからとっても海が明るい。

今、最も波乗りを頑張っているサーフィン婦人部の皆様。私も時々参加(笑
こんなに楽しい婦人会はないよね。

行きたいとき、行けるときに自由に参加し、たくさん笑って、とにかく笑って年齢も仕事も
なんにも関係なく、しがらみもない。

みんなが尊重し合って、高め合って楽しく過ごせる場所。
海は、時に厳しく楽しく。

楽しい時も、修行の時も全て自分次第。

目標を見つけて、クリアーすればその先には、
さらなるハードルがあるけれど、そのたびに達成感と悔しさと何かがあって、
今日も明日も頑張ろうって思える。

Imgp5763 
笑顔と調和が取れるってことは、コミュニケーションと尊重し合える心があるってことだと
思った。

いつでも誰でも。

どんな社会でもどんな活動でも同じなのかな。
楽しければ雰囲気がいいもの。

雰囲気が良ければ、どんなことでも乗り越えれるもの。

今年は、いろんな役が重なり、かかわり合うことで見えてきた。

笑顔と調和。
すてきな言葉だな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34123661

笑顔と調和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿