Powered by Six Apart

« 夕陽が懐かしい | メイン | 散歩 »

2018年6月24日 (日)

レイとウクレレとダンスマルシェ

この数日間実に特別な1週間となりました。

まずは、大切な仲間にレイを作り出す瞬間に立ち会えた木曜日。

Img_5594_2

一番上は、私にレイの基本を教えてくれたIちゃん作。

さすがです。真ん中が私の。

一番下は、子供達のウクレレ先生kayoちゃん作。

身近にある草花を使い、花を摘み1つ1つ編み込んで行く。

レイ作りは、感謝の気持ちや伝えきれない想いを伝えれる手段なのかもと

私は感じた。

作りたい誰かに届けたい、その気持ちは娘達にも伝わっている。

5歳の娘も初めて本格的なレイを作り出した。

Img_5603

タヒチをやってる親友に渡したいって。でも長さが足りず渡せなかった。。

また作るからその時は受け取ってね。

来島中のSさんによるフラワーエッセンスリーディングというワークショップにも

金曜日、土曜日と営業後の私のお店でやることが叶い立ち会えたり。

ワークショップ終了後の土曜日の夜はウクレレ先生主催のマカダミアナイトに

呼んで頂き、次女初めての歌披露。

詳細は後日。

Img_5619_2

日曜日は、第三回ダンスマルシェ!!

娘3人はヒップホップで出演。

Img_5651

総勢35名

Img_5667

長女も親友と2人でソロ。

出だしは、親友をダンスで呼んでいるところから始まるかなりかわいい曲でした。

写真は、shihoさん撮り。ありがとうございます!

三女も本日ヒップホップステージデビュー。

島で輝く人が多い瞬間にたくさん立ち会ち会えたそんな1週間。

子供達に、様々な事をご指導くださる皆様本当にありがとうございます。

子供達、毎日最高!!

日曜日が終わっちゃったけど、また何かあるよね?ってキラキラしてます。

ありがとう、ありがとうな日々。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34132065

レイとウクレレとダンスマルシェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿