Powered by Six Apart

« イメトレ | メイン | 昨日の波 »

2018年7月 2日 (月)

今日の波

Imgp6023_3 M本さんいい波乗ってましたね。
面白いのは個人的に送っておきますね。

Imgp6032 ゆるゆるAC

Imgp6044 ノ~ズへ~。OKAYOさん

Imgp6049 K子さん、いつも写真ありがとうございます!

私も今日はファンボードを持ってくるべきでした。。。
みんなゆるゆるで気持ちよさそうでした。

Imgp6060 でもそんな中、どんな波でもスピードに乗ってぐんぐん走っているのがKYO-しろう。
一際カッコイイサーフィンしてましたね。

さて夕方から大荒れな種子島。
台風の速度が遅いから大丈夫かと思ってましたが、勢力をあげて向かってきてるので、
雨風が強いですね。

あ~昨日の3姉妹連れての鹿児島行き延期してよかった。
夕方の高速船は条件付き。出たのかな?出たとしてもかなり揺れたはず。
今朝は1便のみ運行で全て欠航。

明日は全便欠航です。
私は0.5mのべた凪でも船酔いする。

波高3mで、はたして酔い止めが効くのか?
一人で船に乗るならGO!でしたケドね。まぁ自信はないね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34133870

今日の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿