Powered by Six Apart

« ロケット打ち上げ | メイン | 台風24号セッション »

2018年9月24日 (月)

波あがってるよ~。

Img_5052 さて、林健太プロによるサーフィンレッスンは3日目。
予約はすぐに埋まり、一度受けた方はまた受けたい!!と大好評です。
私はレッスン2日目の昨日受けました。
波はこちらのひざもも。

レッスンのおかげで今まで走れなかったひざもも小波でもぐんぐん走れるようになりました~!!

すぐに効果が出たので嬉しくて嬉しくて、今日も海へ。
すると一気にサイズアップ。

Img_5108 アンビリーバボー!!

いい波でした。
途中、前線通り抜けで雷ゴロゴロみんな速やかに海から上がり雨の中待機。
で再びこんな波が割れてましたよ。

Img_5084 健太君さすがです。
前半こんなチューブになるような波ではなく、たるめでしたが、波を見る力が半端ない!!
意図も簡単に

Img_5085 
最高!!
JPSA大会はBIG南?風が微妙ですが。。
大きな波でのプロサーファーの大会は見ていて楽しい。

ホテルがクローズしないこと願います。

Img_5074 よく乗っていたBBの方。どなたかな?

Img_5078 
プロの方々も続々種子島入り。
南の海が一気に激しいセッションになりそうですね。
大きな波は見て学びたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34145089

波あがってるよ~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿