Powered by Six Apart

« 波あるね | メイン | ロケットの絵をサーフボードに »

2018年10月30日 (火)

ワイプアウト

Img_7044

今日も波は続き、朝の潮が多い時間は理想的な胸肩たまに頭。

で私的には今年のホテル前で1番いい波に感じました。

この数日波が続き、大きな波にも身体が慣れてきた?

目が慣れて来たのか?

昨日の教訓を生かし、テイクオフを重点的に意識しましたが、

やはり甘い!と夫からアドバイスを受け、もっと早く!素早く立つ!

すると、なんとまぁ、テイクオフがわかって来た気がしました。

あーまた明日も仕事前に海に入りたい♩

楽しくて仕方ない。

でも時には失敗もします。

写真は、日曜日の大きな時の私のワイプアウトをお友達が動画で。↑

切り取りました。

Img_7043

縦横斜めに4回転くらい。ぐるんぐるん

Img_6980

足の裏見えてるし。。。

いやぁ、この日1番の突っ込み?いやぶっ込みは、BBのYッシー姉さん

でしたねー!

久しぶり過ぎて感覚わからなかったーとか笑ってたし。

今年は、本当に波がある!

明日は少しダウンかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34149813

ワイプアウトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿