Powered by Six Apart

« ゲレンデみたいな | メイン | 淡くて »

2018年12月18日 (火)

目線の先には

Img_5993

海上がり後のまったりタイム。

飼い主さんの背中を見ながら私たちお喋りをじっと見つめながら聞いてる。

晴れるとまだまだ暑いくらいの種子島。今年は暖かい冬だな。

風が気持ち良い。

コタ君も風が気持ち良さそう。

昨日はコナミながらに波がよくて楽しかった。

海上がりのお喋りも楽しい。

なんだか無気力。仕事に行けばやる気になるけど、

家事やだーとか、なんか最近いちいち文句つけてるワタシ。

休みに海に行くのもなぜか足取りが重い。

でも、行くと楽しい!

家事嫌だからってやーめたとかできないしね〜(笑

友達や夫に話して、笑って進むしかない。

時々波乗り時間も作って、目の前のことしなきゃね。。

あー買い物だるい、夕飯作るのめんどー(笑

でもやるしかない。

元気があればなんでもできるってね。

この言葉の意味が今わかる。

数週間前に40度の高熱で仕事休んで痛感。

この時は本当に動けなかったから。

ただのやる気ないは、愚痴って、スッキリして、はい終わり。

さぁ生姜焼きでも作るかな。

Img_7360

7年前のコタ君と我が家の次女。

赤ちゃんコンビかわいい。

Img_7364

コタロー!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34162880

目線の先にはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿