Powered by Six Apart

« 淡くて | メイン | 初乗り »

2018年12月25日 (火)

手袋とサンタクロースの奇跡

Img_7412

サンタクロースにクッキーを焼くのと娘たち。

三女がアイシングしたクッキーたち。

三女は、自分のお小遣いでサンタに手袋も買って、眠る前にクッキーと手紙と手袋をテーブルに

置きました。

朝にはプレゼントが置いてあってクッキーも食べて手袋もなくなっていた。

そしてミラクルが起きました!

今日は保育園のクリスマス会。

三姉妹で11年間通った保育園は最後となり、今年は役員を引き受けたので

夫は会長と共にサンタの格好をして子供たちにプレゼントを配りに行きました。

Img_7414

保育園でカシャリ。夫とはわからないかも?

一人一人にプレゼントを配る。

娘の番が来たとき、すごく手を見ていたそうで。。

「ねぇ、サンタさん本物ですか?」 と聞いてきたそうです。

先生から絶対に声は出さないでくださいと言われていたようで、

深くうなずいた夫。

迎えに行くと娘は、サンタさん私があげた手袋をしてたよ!

と大変喜んでいました。

サンタは本当にいたよ〜ってね。

欲のない次女は、欲しいものがなくねる前に、うーん。

今どうしても欲しいのは、、、。

付箋かな?

付箋?

ありますあります。施設公開でいただいたロケットシリーズの付箋があったので

ハンドクリームと一緒に袋に入れときました(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34163692

手袋とサンタクロースの奇跡を参照しているブログ:

コメント

付箋 届けたい\(//∇//)\気がつかないなんて 最高ですね。メリークリスマス🎅🎄🎁

satorumanさん、メリークリスマス🎄
付箋かな?には笑いました(笑

なんかクルクルした髪の毛少し見えていて外人さんじゃなかったけど。。
手袋してたし本物だったと確信したみたい。

かわいい〜。ずーっと忘れられないクリスマスの思い出になるね!
だって本物のサンタさんだもん!
会えるなんて、奇跡だよ。

さったん、ありがとう!
ミラクルは、起こるのよね。
信じる気持ちが可愛いよね。

コメントを投稿