Powered by Six Apart

« いろいろ | メイン | 色 いろいろ »

2019年1月 8日 (火)

サニーとお正月

Img_7444

波はコナミ続き。でも地形が良いので、ももサイズでもできてる。

安心して波乗り休憩。仕込み仕込み!

年末年始、岐阜からチャルさんファミリー来島で大晦日は、我が家で年越し。

なかなか珍しい面子も来ていただき賑やかでした。

サニーは、ずっと一緒だった。

一日中、海で子供たちとたくさん走り回りました。

カメラマンのチャルさんがサニーを撮影すると↓

Img_7496

躍動感溢れる。

Img_7495

テンションが上がり、子供たちの横を走り抜ける。

みんなで探検した時も順番で並んでいたところを割り込みして、

みんなを笑わせてくれました。

Img_7494

どこにいくのにもみんなと一緒。

チャルさん、素敵な写真をありがとうございました。↑もステキな

お正月の思い出ショット。種子島はロケーションがね〜本当に素晴らしいわ。

サニーと子供たちの散歩日記でした。

Img_7445

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34165384

サニーとお正月を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとう。るいとえみるも昨日から3学期スタート^ - ^
今年もお互い子育てに仕事に趣味に全力でかけぬけよう!

yi* ちゃん、なんか長く感じたわ。冬休み。。
だね〜。
後は健康な体つくり。
甘えっぱなしだったので、今年はきちんと身体のメンテナンスと適度なトレーニングしたいわ。

コメントを投稿