Powered by Six Apart

« 波 | メイン | おひさまボード »

2019年2月14日 (木)

テストボード

Img_7767

昨日今日と雨ですが、波は。。

南はもも腰くらいでできてるみたい。

明日は波の周期が少し長くなってるみたいだから

波あるかしら?段取りよく動きたいと思います。

さて、こちら完成間近の6´2のテストボード。

これこそまさにチューブ用とか!

巻き巻きの南のビーチはまだ目覚めませんが。。

巻き巻きの時はカメラをスタンバイです。

撮りたい!

Img_1993

2010年2月27日の写真。

この場所でまたこのショットが撮りたい。

http://sunnyday.synapse-blog.jp/sunnyday/2010/02/post-1858.html

その時のサウスロコのチューブセッション↑懐かしいですね。いい波だなぁ。

ちなみに次女が生まれる4日前でした。

カメラ片手に長女とみんなの写真を撮るのが楽しかったな。

10_02_27_0199

お姉ちゃんになるんだって覚悟ができた日でもあった。

この日のことよく覚えてる。

さみしい反面、嬉しい気持ちの狭間だったよね。

目の前には美しい波で、見ているだけで幸せだったな。

早く目覚めてサウスビーーーチ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34169517

テストボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿