Powered by Six Apart

« テストボード | メイン | スターウォーズみたいなサニー »

2019年2月17日 (日)

おひさまボード

Img_7787

今日は昨日よりも波があったみたいですね。

コンディションもよかったとか?

明日も残るといいな。

さてこちらは、今年3本目のテストボード。

どんなカラーになるかな?

今回は種子島在住のグラフィックデザイナーのかおりちゃんにお願いしました。

テーマは恒例のおひさま!!

Img_7788

アクリル絵の具を使い、刷毛で丁寧に描いてます。

朝から工場にこもり昼過ぎまで頑張ってくれました!

Img_7790

かわいい!!波に乗っていたら写真も映えそう。

さらにここにピンラインが入りますが、カラーはまだ未定。

どんなボードになるかな?

ちなみにこちらはセンターがシングルBOXでサイドがオンフィンのボンザーです。

サイズは6'4。

かおりちゃん仕事が終わり、カフェでひと息。

店内には海上がりの南レディースの面々が♩

話は尽きないよねー。

波どうだった?

ビーチにまるで石のように波を見ている人が居たとか(笑

それ、ワタシよ!とある友達。

膝痛で波乗り小休憩中。波乗り大好きすぎていてもたっても

いられない彼女。海に入る回数は、南種子女子1番です。

ツラいけど、ネクストスエルまで耐えるのよ〜!

いやぁ、笑いっぱなしの午後でしたわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34169766

おひさまボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿