Powered by Six Apart

« 波とコーヒーとビールと | メイン | 波 »

2019年3月 1日 (金)

いい波とピザと

Img_0045 今朝波。
OKAYOさんかっこいい!!

いい時間ありで、最近のこのポイントの中では1番の波でした。
40分限定でいい波乗らせていただきました。
もう一枚連写。

Img_0046 何回見てもいい波。

Img_0034 WAZAIフィッシュに乗るY-MAN、
最高にいい波乗ってました。

3人しか入ってないスーパータイムに思い切りいい波の邪魔をしてしまった。。
問題ないよと言ってくれたけど。

ライディングの進行方向と逆に向かおうとしたけど、間に合わずもたもたしていて、結果、目の前で
オフザリップしてくれて回避!!Y-MANじゃなかったらと思うと。。。

さすがの彼でした。見とれて固まったってのもある。

それ以降は遠回りしてライン上にいないように沖にでました。
ごめんなさい。

Img_0042 同級生YKちゃん、超いい波連発して乗ってたな~。


そしてそして、昨夜急なイベントのお誘い。

Img_0048 おひさまコーヒーにピザ屋さん現る!!

急な告知を昨夜FBで。
それにもかかわらず多くの方に来ていただき、25枚限定はあっという間に完売いたしました。

ハプニングありで11時半スタートが大幅におくれ、来ていただいた方、
食べれなかった方、多くの方にご迷惑をおかけしましたが、みなさん優しくて、
美味しかった!楽しかった!と。
不手際大変申し訳ありませんでした。


古代種スペルト小麦と言って、小麦の原種。
オーガニックの小麦で捏ねた生地に、
チーズは無農薬の草を食べて育った放牧のノンストレスの牛さんからできたものだったり。

とにかく素材にこだわった素朴で絶品のマルゲリータでした。

Img_0049

Img_0050 
次回はうちのお店の窯でやってみたいとか?

この企画を提案してくれたNご夫婦ありがとうございました。
また楽しい事しましょう!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34171179

いい波とピザとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿