Powered by Six Apart

« 作業 | メイン | 初おろしは、 »

2019年3月12日 (火)

おもいで

A3b575aa207d4872bb7ebd7a543457b7

水の張った田んぼには、ぼちぼちと稲が植えられてきた。

今週の土曜には、小学校の田植えがあります。

これから夏まで夕方の散歩が週ごとに変化していく。 

美しい景色のはじまり。

緑色の田んぼから黄金色になってゆく。

6年前、今日のワンコスペシャルで

冒頭にこの場所を家族で歩くシーンがありました。

その時、上の写真でサニーの散歩をしている三女のんちゃんは、

お腹の中でした。

妊娠8ヶ月猛暑の8月の撮影。

全国放送お腹パンパン(笑

動画じゃないけどこちらで写真と流れが見れます。

目覚ましテレビ 今日のワンコスペシャル夏物語 種子島↓

https://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/wsp1208.html

一生忘れられない思い出となりました。

サニーも、もう11歳だぁ。

ちなみにサンが他界し、サニーが生まれたのは数ヶ月後ではなく

5日後のこと。

運命的な出会いは、突然でドラマが多々ありました♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34172463

おもいでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿