Powered by Six Apart

« 散歩日記 | メイン | サーフボード »

2019年6月 3日 (月)

猫ちゃんの里親さん募集

里親さん募集中のお知らせです。

知人宅の床下にて4匹仔猫が産まれました。

3匹は里親さんが決まりましたが、この子の飼い主さん募集中です。

生後1ヶ月半くらいのかわいい男の子です。

4月20日ごろ産まれたかなぁ。

8e7b396a99d544caa9712fac50bbba2a

野良猫のお母さんも一緒に引き取って頂ける方がいればなお嬉しいとのことです。

一緒にお引き取りの場合は、必要ならお母さんの避妊手術費用は負担してくださるとのことです。ママがいると 育てるのに楽みたいです。

Ad283b86dbf74aad8be35d3b07b8ec16

1歳くらいのきれい好きなママは仔猫をきれいにしてくれますよ。

ちなみに仔猫は トイレは猫砂でできまーす。

動物病院にてノミダニの駆除もしてあります。

1匹でも多く飼い主さんが決まること願います。

親子一緒ではなく、仔猫ちゃんのみでもかまいません。

よろしくおねがいいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34180930

猫ちゃんの里親さん募集を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿