Powered by Six Apart

« サーフィンと六月燈 | メイン | 今日もできる南ビーチ »

2019年7月11日 (木)

ボンザーとツインとトライ

Acd1333778b446628ff5111e0af741c9

まずは火曜日の1R目。

5'7のボンザー。

ボトムターン練習中。

種波kengoくん、貴重な写真ありがとうございます!

めちゃくちゃ参考になるー!

連写。

B4f26816161a4392a2c72ac93722e4e8

今日の午後波は胸くらいで見た目より楽しめました!

仕事上がりに40分。

さてさて、南女子は何かと熱いのですがニューボードも続々と仕上がって参りました。

本日2本納品でした。

9a316fdf809a4c77858f1400a4e6402f

ビューティフォー!!

E836bd6839744f24ae81735a6166a688

アフリカンファブリック入り、フィンもかわいい!!

楽しみだね。

ツインフィンは1本あると波乗り幅が広がり、シングルやツインを

乗ると、つぎにどんなボードを乗っても何でも乗れると思う。

お次は

4429182b163a402caeb07b3318a4b991

爽やかな風が吹いてるー。

5e8c77caaeb4431f8ada5b552cd6bc98

こちらはトライフィン。

今年の夏はこれでバシッと!決めちゃうね。

明日も少しできるかな♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34184587

ボンザーとツインとトライを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿