Powered by Six Apart

« サイズアップ西面 | メイン | お知らせ »

2019年9月 8日 (日)

ビーチクリーン

波がありそうだったので、引き引きの西面が良くないのはわかっていたけど

スーパー朝一へ。

やっぱり良くない。アウトが遠くて波数多くて疲れたー。

午後は東が一気にサイズアップ したみたいですね。

明日は遠出してみるかな?波あるかな?

さて、午前中は2箇所に分かれてビーチクリーンでした。

6b3dde5b0d4b46f1ae37220988eddde3

草払い機を持っている方は、ホテル前ポイントの駐車場とポイントから海に

行く場所の草払いをしてくださいました。

私たちはTポイントのゴミ拾いでした。

Tちゃんから写真を拝借。ありがとう!

2ab6c642dd874932b839028b3ae87e12

ビーチクリーンの後は一子供たちと海へ。

子供も多く、夏休みの海岸のような賑わいでした!

最近我が家の子供たちは、波に乗るより大きなスポンジボードの

上に立って波を超えるのが楽しいようで、はまってます。

kyちゃん写真ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34190028

ビーチクリーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿