Powered by Six Apart

« 来島中の | メイン | めでた続き »

2019年10月21日 (月)

日本舞踊とバレエとラップと

B648136c30654f209ac0248698f17435

いよいよ今週末行われる南のサーフィン大会。

南泉カップ。私と娘もエントリー。

長女もやっと今年の夏に少しずつですが頑張って、自分で波を見て

乗れるようになりました。月に数回程度しか行けてないし、

そうこうしてる間に夏も終わっちゃったけど、今伸び盛り。。。

年内まで入って真冬はお休みかな。

7046da480f4c4d34ac0dbc0fa6db0321

日曜日に行われた地域の秋祭りという2年に一度のお祭り。

小学生もみんなで歌を唄ったりカラオケしたり。

これまた長女は、1人でモダンバレエを踊りました。

A3e369866cc84a6fbb612b95f02fba64

豊満神楽。

E1a6b09b74454fb8983c24c917cc12df

この地域の高校生とその仲間達によるラップあり。

15660cbc279d4c73833f191eb5dead96

近所の若手シンガーソングライターのREO.

めちゃくちゃ甘い声とルックスで癒された。祭りの写真は遠すぎたので。

Cfb028bea51c4234be7a7927d0e0c843

長女のクラスメイトの男の子も日本舞踊を披露。

日本舞踊あり、ラップ、ギター弾きがたり、バレエ、

カラオケあり。地域の子供たちはみんなすごいなぁ!

さて、台風のうねりは少し入ってきたけど明日かなぁ。

土曜日は、大会だしモアビギナークラスもあるから

大きすぎないこと願いたいです。台風被害がこれ以上出ないことも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34193665

日本舞踊とバレエとラップとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿