Powered by Six Apart

« ビーチでおままごと | メイン | 明けましておめでとうございます »

2019年12月19日 (木)

花と料理と

02cd4e3f1bf44d2092d723f5379a66ef

12月ですか?

散歩にネックウォーマーの出番未だなし。

シープスキンも1回しか履いてない。

週末波ありそうですね。

入るタイミングは、なさそうだけど。。

まぁ、臨機応変に。

45246ca340974761a18b33ddf7509adb

最近は、体力作りのために散歩を積極的にしてる。

出会う花々がまだ夏色

3993cbc5e12849fbbe9818fa1e4f1231

ブーゲンもきれい。

サニーは、近所で出会う猫と目が合い見つめ合う。

メスの柴犬ちゃんに興味津々で近づいたら怒られる。

D8976a4e1b3b48d980df0411f4fced34

サニーなりに近所付き合いしてるみたい。

D992de478eb64ef584095b4e971eb3ad

お店のプルメリアもこれが今年最後の蕾かなぁ。

キャンディーみたい。

Bc09573871db4c29a29a2987214f853f

最近の我が家のシェフ。

暖房つけることもないくらい暖かい日が続いてるけど、お風呂上がり

暑いとしばらく肌着。

子供用の包丁きれないから、たね包丁出して!と。

種子島の包丁は切れ味抜群!

怖いからそばを離れれないけど、見事、レンコン入り

簡単ミネストローネ作ってくれました。

子供向け料理番組もなかなかすごい!

Abd9276cb75a46559b2eac1c64b9e12f

テレビ見てケータイでググってメモる。

7歳の見よう見まねの漢字がまたかわいい。

胡椒(笑笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34198385

花と料理とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿