Powered by Six Apart

« 今日のひととき | メイン | イメージ »

2020年1月23日 (木)

カレーとご縁と

7181ce4dde9849de871e266b03f4b0b3

またまた間があいてしまいましたが。。

波もずっとありました!

友達がカレー屋さんを始めるにあたり

島宿hope さんのシェアレストランを利用してキッチンを借りて第一会sayacurry

オープン!

15食限定でしたので、近所に住むKさんと行ってまいりました!

Kさん種子島出身の方で、東京に住んでいた頃にはインド大使館に勤めていたとか。

インドカレー種子島で食べれますよと伝えると大変喜んでいました。

一口カレーを食べれば、これは南インド、あ、これは北インドねと大変詳しく、

一緒に食事をしていて楽しかったです。

またsayacurry食べてみたいなぁ。

本格的なお味でした。

78fa76c0aa5040d08ebc1bc3e70016ee

春の嵐のような気候。

昼間ずっとTシャツで過ごしていました。

暑〜!

波はイマイチ。明日かな?

63cd3ce64aeb46d39e8aefff5baa189c

暑すぎてサニーも水辺にザブザブ入っていきます。

6592b035a5f34c93aff588572dea84ad

犬好きな、リゾバのM君。

しばらく友達のお店の焼肉屋さんソウルキッチンにいまーす。

M君とオーストラリアのワーキングホリデーの話になったとき、

夫は、23年前にワーホリに行っていたようですがその頃、

M君この世に誕生してないんだねと不思議な気持ち。

サーファーは世代を超えて、知り合うことが多いけど

縁って不思議だなぁと思うことも多々あり。

明日はサーフィンした〜いな。

夏にスケボー教室に顔を出してくれた、スケーターの773ちゃんも

ソウルキッチンのリゾバとして来まーす。楽しくなりそう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34200725

カレーとご縁とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿