Powered by Six Apart

« ロケットとスケボーと猫とサニー | メイン | 月桂樹 »

2020年2月18日 (火)

サニーと虹の島と

52e9fe97efc24b37b258a8e0b11fb766

この時期は天気が不安定ですが、波はありますね。

今日は今年一番の寒さでしたが波は胸前後で楽しかった。

着替えて波に乗るまでが自分との戦い(笑

乗っちゃえば、あー最高!!ってなる。

種子島の真冬は以外に寒い。やっぱり寒い。

昨日の夕方はあられが痛かったわ。

海の中であられに遭遇するとどうにもできない。。

さて、今年は体力作りをメインに新年の抱負を誓った。

サニーとは往復3kmのビーチ散歩。

帰り道はいつも忍耐力のみ。直線だから長〜。

サニーは12歳とは思えないほど元気で丘を駆け上がり飛び回っている。

帰り道、私よりも先を歩けば10mに1度は

心配そうに振り返ってくれる。

5bed894399ea4ee7bf598e944de14a9b

ついて来てる?って表情で。

犬にとって散歩の時間とご飯とおやつの時間が至福の時。

だからたくさん散歩したい。

散歩にはいつも物語がある。

岩陰で雨をしのぐ時間も好き。

もう少し待とうか。ってね。

波と雨音しか聞こえない時間。

時々虫や鳥の声。

日々、三姉妹の娘たちに振り回されるからね。

心のリセットタイム。

1491fd755ddf4cc0926d01625b87a30e

今朝は夫がサニーと散歩に出かけた。

虹が出てるよと。写メをくれた。

ここ最近毎日見れる物だけど、何回見ても感動するものですね。

Aff56775504749c4a3f462a651a1674b

昨日の夕方も大きな虹 三女撮り

電線が残念。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34202543

サニーと虹の島とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿