Powered by Six Apart

« 色ちがいな | メイン | 種子島から全国のサーファーの皆様にお願いです。 »

2020年3月19日 (木)

色違いな2

2796c0b0a11e42c184f44c9e78a8203f

デッキとボトムの色違い

375d5f488be64009a15740231f3e7b14

大胆だけどかっこいい!!

7'6 シングルスタビ

初おろしは、何この感覚!!ってくらい驚くほど楽しい感覚を味わえた

隣町のUちゃん。

シェイパーも生の声を聞けて本望です!

何度も打ち合わせにきて、いろいろボードも試して

時間をかけて自分だけのオリジナルができたもんね。

なかなか私たちは海には入れてないけど、この声が

たまらなく嬉しいです!!

明日は久しぶりにみんなと海に入りたーい!!

朝から巻いて巻いて行こうっと!!

D9648e2326ec4f2e861e26f49928ae0a

1日に一度は外に出て空気をいっぱい吸う!!

海風浴!!

宿題をこなし、料理にはげみ、本当にまじめに取り組んでる子供達。

きちんと過ごしているから私も頑張れる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34204686

色違いな2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿