Powered by Six Apart

« 種子島から全国のサーファーの皆様にお願いです。 | メイン | ゴールデンウィークの営業について »

2020年4月18日 (土)

今後の営業について今、思うこと。

2577d8aa7ca84d0eb22d7714388ba8cc

約1ヶ月ぶりのブログが緊急事態宣言による

お願いで申し訳ありませんでした。

3月3日から学校が休校になり、日々過ぎ去るのが早かった。

家ではなるべくパソコンや携帯に触れる時間を

なくして子供達と過ごし会話をたくさんしてきました。

ブログも長らくお休みしていてすいません。

おひさまコーヒーも今週からがらりと雰囲気も変わりました。

旅行の方が減り、地元の方もご飯を食べに行く事も減り、

いよいよかと。

この2.3日様子を見て私たちのお店もテイクアウトのみにしようかと

考えています。

自分に出来ること、しなくてはいけないこと、守る事。

モラルを持って慎重に過ごしたいと思います。

C87a8178507544bbb2a75535a0b649cf

サニーも日の光を浴びながら元気に過ごしております。

GWに来ようとしていた方々からも相次いでキャンセルの

ご連絡をいただきますが、また種子島の海で再会できるのを心待ちにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34206683

今後の営業について今、思うこと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿