Powered by Six Apart

« マハナ&サン | メイン | 波乗りDAY »

2007年4月18日 (水)

笑いの宝庫

外は降り続く雨、雨、雨
こんな日はNORA JONESを聴きながら、まったりとゆっくりとした時間を
過ごす。が、そんなまったりした曲に合わない我が家の、
2人の太陽たちが昼から笑わせてくれました。
サン→SUN(太陽)     茉花→太陽(名前の由来はこちらの太陽をクリック)

雨なのでサンは玄関に入れていた。
午前中、友達が遊びに来ていて一緒に早めのランチを済ませた。
サンにもおやつをあげようとしたところ、娘のマハナが袋に手を伸ばした。
ブンブンブン
袋を振り回す
するとジッパーが少し開いて袋の中のクッキーが全て飛び出してしまった
070418_121101_2
心配そうに見つめるサン
『私のおやつぅ~』
すると娘はサンに気付き、よしよし。
070418_121201_2
しかし、サンはそれどころではない。
おやつに夢中。じっと見ている。
私がよしと言うまでは食べないので、後10cmで届くのにお預け状態
よしって言ったら…。
070418_121301
この状態。
しかし、これ以上サンは、家の中には入れないので
届く範囲のクッキーを必死に食べていました。
全く…。

毎日、この太陽達のドラマがある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6922673

笑いの宝庫を参照しているブログ:

コメント

もちろん、クリックして大きいサイズで写真を観ました♪
1枚目のサンちゃんの・・・表情・・・!!最高♪
2枚目のマハナちゃんのよしよし。も最高♪
二人の太陽ちゃんたちが、マチさんに与えてくれる笑いをここで読むのが楽しみです♪

元気してますか?
今日は寒かったですね。
これは、最高。これは、おもろい。
日々のいやな事、大事なことも忘れて、笑ってもた!!いや~、おもろい。

サンはとってもおりこうさんですね。うちのワンコなら、おやつがばらまかれた時点で飛びついてます。きっと。。。
まちさんご夫妻が、まはなちゃんとサン、2人にちゃんと同じように愛情を注いでいるから、サンもあとからやってきたまはなちゃんを「家族」として認めているんでしょうね。犬は人間の言葉も気持ちもちゃーんと理解してくれますからね。
サンの表情、ホントにいいですね。明日は2人にどんな事が起こるのか楽しみです。

sachikoさん、こんばんは。
写真を撮っている私は、笑いすぎて手がプルプルしてました。

きっと、これからも、もっともっと笑わせてくれるでしょう!ニワトリとサンも笑えるので次回お送りいたします♪

ナカノ君!お久しぶりじゃないですか?まちのブログ見ていてくれていたのですね。とても嬉しいです。ありがとう!
元気よ。元気。そちらはお元気?
日々の大事な事を忘れちゃだめよっ。
『マミーのママ風に』

みおさん、こんばんは。
今朝、波チェックに行った旦那様がサンを連れて行くと行っていたのでのんびりしていた私。
カーテンを開けたらサンは見事に置いていかれ、ポツンとお座りしていました。今日は一日お留守番で夕方の海での散歩ではじけていたそうです。
犬って自分の事話されている時、わかるみたいですね。耳だけダンボになっていますものね。

コメントを投稿